SSブログ

奴隷区 小説での結末 さらなる真実へ・・・ [映画]


奴隷区の結末はもう見ましたか?


まだの方はこの記事
をご覧ください。





もう見られた方で、小説の結末を知りたい。


“さらなる真実”に近づきたいと思っている方は


どうぞ下の方までご覧になってください。













僕とは「*******」のこと。


そのダミーは「*******」だと分かりました。


ではSCMに隠された本当の意味は?


真の説明書を明らかにします。





 ●奴隷になった者は主人の命令を絶対とする。





この一番の当たり前なSCMの決まりごと。


ここに一つの疑問がわきます。


「主人の命令で奴隷は主人を殺せるのか?」






普通、この命令は思い浮かんでも実際には言葉にしません。


何故なら、利益が、意味が無いからです。


奴隷を得た主人は、最初から最後まで


自分の為に奴隷を使おうとするはずです。






しかし、「僕」の心情は平常ではありませんでした。


最初の、最後の命令を口にしたのです。


「僕を殺して下さい」







先ほどの答え、それは「イエス」でした。







すべての奴隷を手に入れ、すべての奴隷から命を取られる。


その凄惨な光景に、読者は「僕」の命は無くなった、と思うでしょう。







しかし、ここに裏のSCM使用法が出てくるのです。


「Blessed(ブレセッドゥ)」


主人がこの言葉を発すると、すべてのSCMが壊れる。


最後の裏技です。





英語で調べると『祝福』『幸せ』


パトワ語という言語だと『じゃあね』


を表します。






さあ、あなたはこの説明書を読んで


奴隷たちの戦いに勝つことができるのか?


その本当の勝者はこれから先の記事を読めば


分かるようになっています。






本当にSCMを理解するものだけが踏み込んでください。




理解したのならこちらへ・・・




エンターテインメント ブログランキングへ



タグ:奴隷区
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
T

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。